皆様にご報告

この度、このブログでの毎日投稿は終了します!

次回からの投稿は。

Lilyのホームページからの投稿へと切り替えます!

現在表参道の美容室Lilyで僕はインターンをしています。

その経験や実際にスーパーヘアケア集団のスタイリストたちの知識や接客をする姿を間近で見ての発見を投稿していきます!

今までこのブログで2年以上毎日更新をしてきました!

読んでいただいた方々ありがとうございました!

このブログを一切使わなくなるわけではなく、個人の活動記録はこちらで更新しようと思います!

個人での告知等はこちらでしていくのでよかったらチェックしてください!

2年間このブログで書き続けてきてやはり思い入れがあります。

テスト期間であろうが、インフルエンザにかかろうが、手術をしようがそんなの関係なく2年以上毎日更新し続けてきました。

そのおかげでいろんな方々に見ていただけたし、いろんな方々とお会いできた。

ブログひとつでここまで変わるのか。

そう感じました。

これをしっかりLilyのブログでも継続していけるように頑張ります!

読んでいただいている方々。

よかったらこれからの投稿も見守っていてください!

Lilyのブログはこちら

はじめまして!Lilyインターン生の高塩貴史です!

コメントを残す