広がる髪が悩みで、下すこともできなかった髪が…

昨日レッスンモデルさんが来てくれました。

けど、ちょっとワケあり。

「私髪の広がりが酷すぎて、結ぶことしかできないんです」

ん?どういうことだ?

と思って、髪を解いてみると。

毛量も多く、本当に広がる癖が強かった。

けど、ここまで広がる原因の一つはシャンプーも大きく影響します。

市販のシャンプーはやはり洗浄力が強すぎるので必要な皮脂までも落としてしまいます。

だから、髪が乾燥し、パサつき、広がる。

この流れであることが多くあります。

では、Flowers を使うとどれくらいになるのか?

レッツシャンプー!

ん???

こんなに広がっていたのに?

こんなことに!!!!!!

モデルさんも感動して「え!!!!これなら下ろしていける😚

と、大変喜んでくれました。

毛量の調節と乾かし方、きちんとしたヘアケア商品を使うことで綺麗な髪や思い通りの髪に近づいていきます。

やはり出した値段は返ってくる。

安いには安いなりの理由があり、高いには高いなりの理由がある。

Flowers は一般のシャンプーのように売り出すと5万円以上する物になります。

しかし、どうして2万円で抑えられているのか?

仲介業者、広告費を一切かけていないから。

中身の成分はそれほど高価な物だけどできるだけコストを抑えるためにスタッフ自身の頑張りによって実現された値段です。

だから安心しておススメできるのです!

これだけ髪の広がりが落ち着き、こんなメッセージをいただきました。

最近こういった口コミメッセージをたくさんいただきます。

本当に嬉しく思います。

そして。

手紙から手作りまで!

もー嬉しすぎる!!😂

こんな楽しい職業なかなかない!

Flowers を体験したいかたはメッセージください!

こちらからお願いします!

コメントを残す